yukineko
この度、クマッ♪ションkanazawaSLing店(店じゃないか;)にテナントとして出店することになりました。

そこで~!こちらの店舗だけに新作フリーアイテムを設置しました!
コットン素材のカジュアルシャツです^^ お手持ちのジーンズやホットパンツにあわせて
素敵に着こなしてください♪



私のおすすめはワイドジーンズに太めのベルト、首にはスカーフなんて感じもいいかも!

La petite fleur クマッ♪ションkanazawaSLing店はこちらから
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/204/186/23




Labels: edit post
4 Responses
  1. shizuku Says:

    わ~。かわいいw
    早速いってみよう♪


  2. yuki Says:

    お待ちしてます!
    どんなコーデかなぁー 今度見せてくださいね♪


  3. Sen Says:

    (*>艸<)ムププ しっかりGET♪
    どうやって着ようかな~~♪


  4. yuki Says:

    うひゃ♪senさんさすが早いww
    ホットパンツなんかいいかも!今ね夏物新作作ってま~す!


Post a Comment