yukineko
4月に入ってからインワールドで創刊された雑誌の紹介です♪

1つ目は「S-LOVE」 

とーってもおしゃれなファッション誌です!
こちらには見開きで広告を掲載していただきました♪

広告だけかと思いきや!商品もすてきなアクセやバッグとコーデされて掲載されてましたぁ。
感謝感謝!

なーんとこの雑誌、付録つきなんです!La petite fleurからも付録の提供をしていますので
ぜひ~ゲットしてください♪
(付録付きのS-LOVEはこちらでのみ配布されています。http://slurl.com/secondlife/ALC/139/42/29)
※本店に設置してある配布ボックスは雑誌のみの配布で付録はつきませんのでご注意ください。


2つ目は「SLictionary」

カフェ、クラブ、ファッション、アクセサリーなどなど沢山のお店が紹介されてます。
表紙のモデルさんが着てるのはうちのワンピ!きゃ~うれしい♪
こちらはそれぞれのお店のオーナーさんを取材されていて、お店のコンセプトやおすすめなど
わかりやすく記事になさっています。
きゃ~あたしも登場しちゃった♪むふw



どちらの雑誌も記念すべき創刊号に掲載していただけるなんてほんと幸せです♪



Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment