yukineko
夏物新作できました♪
今回はなーんと!ワンピ+麦藁帽子+ミュール+バッグの4点セットです。
通常販売価格100L$ のところ!本日19時より50着の限定で
半額の50L$にて販売いたします!

***サマーワンピ***
ちょうちん袖のぶりぶりワンピです♪
もりもりレースのペチコートがついて、同じ生地をアクセントに使った
麦藁帽子とミュール、バッグは腕にかけるアニメが入ってます^^
胸元のチロリアンテープがぶりぶり度UP!


***ホワイトチュニックワンピ***
La petite fleurといえばチュニック(って誰が言ったんだ?w)
ロールアップのデニムとこちらも同じ生地を使った麦藁帽子とミュール
夏らしいカゴバックにもリボンをつけました♪こちらは肩にかけるアニメが入ってます^^


一足早く夏のアイテムをお届けしまーす♪


販売場所はアクアポリス本店のみ。http://slurl.com/secondlife/aquapolis/184/188/42
本日19時より設置いたします!





Labels: edit post
3 Responses
  1. コメント、ありがとうございました!!
    ワンピ、すごく気に入ってます!!
    チュニックも可愛くて、セール開始を楽しみにしています!!
    私もそろそろ「服作り」をしたいのですが、
    どうやって服の「シワ」や質感を描いていらっしゃるのかな?
    ・・・と、思ってますw (○´д`A)フキフキ
    やっぱり「タブレット」とか使ってらっしゃるんですか?
    私は一応、元デザイナーで、しかも「服飾」出身なので、
    アナログでは絵は描けるのですが、
    PCでは苦手です・・・=□○_バタッ
    早く「服作り」が出来るようになりたいです!!ww


  2. shizuku Says:

    さっそく買いにでかけましたw
    チュニックは絶対!って思ってたけど、
    結局両方になっちゃった☆
    (u_u*)ウフ♪


  3. yuki Says:

    ■てりさん■
    先日はお越しいただいてありがとうございました!
    服のテクスチャは、私はフォトショップを使ってます^^
    てりさんおしゃれだし、デザイナーさんならなおさら!
    ステキなお洋服が作れますよ!楽しみにしてますね^^
    ■しずくさん■
    あはw ありがとうございました♪
    そしてまたしても今夜・・ムフフですww


Post a Comment