yukineko
夏物半額セールにたくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまをもちまして、なんと2時間での完売となりました。
ありがとうございました。

早い時間に起こしいただいてお買い上げいただきました商品の一部に
パンプスの足型が入っていないという不備がございましたこと
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
すぐにお買い上げいただきました方には個別にお送りしておりますが
万が一届いてないという方がおられましたらyukineko Jewellまでお手数ではございますが
ご連絡いただければと思います。迅速に対応させていただきます。

さて・・・あまりにも早い段階で完売してしまいましたので
同じ商品ではありますが、通常価格に戻す前に!
限定50着セールをまた開催したいと思います!!!

日時は20日(日)22時からの予定!

詳細は後日こちらのブログにて発表いたします♪





2 Responses
  1. shizuku Says:

    50着ずつが完売するなんてすごいなぁw
    ワタシのお店にきてくれた方もすでに新作チュニック着てる方が
    いましたw
    私は重くてきがえられませんでした。。orz


  2. yuki Says:

    ■しずくさん■
    おお~うれしい♪
    開店の日にうかがえなくてごめんなさいね;
    昨日お店いってきました~!ステキなお店ですね!
    POPに使わせていただきました♪


Post a Comment