yukineko
夏物新作できました♪
今回はなーんと!ワンピ+麦藁帽子+ミュール+バッグの4点セットです。
通常販売価格100L$ のところ!本日19時より50着の限定で
半額の50L$にて販売いたします!

***サマーワンピ***
ちょうちん袖のぶりぶりワンピです♪
もりもりレースのペチコートがついて、同じ生地をアクセントに使った
麦藁帽子とミュール、バッグは腕にかけるアニメが入ってます^^
胸元のチロリアンテープがぶりぶり度UP!


***ホワイトチュニックワンピ***
La petite fleurといえばチュニック(って誰が言ったんだ?w)
ロールアップのデニムとこちらも同じ生地を使った麦藁帽子とミュール
夏らしいカゴバックにもリボンをつけました♪こちらは肩にかけるアニメが入ってます^^


一足早く夏のアイテムをお届けしまーす♪


販売場所はアクアポリス本店のみ。http://slurl.com/secondlife/aquapolis/184/188/42
本日19時より設置いたします!




Labels: edit post
3 Responses
  1. Sen Says:

    先ほどは ばたばたで ごめんなさい~^^;
    でも しっかりGET(//∇//) ♪
    どんどん アイテムが増える~~w


  2. Ayura Says:

    先程はご対応ありがとうございましたー><
    私は赤い方のセット購入したんですが、すっごくかわかったです♪
    また新作チェックに来ますねw


  3. yuki Says:

    ■senさん■
    またまた今夜新作がでますよ~~!
    いつもほんとにありがとうございます^^
    ■Ayuraさん■
    いえいえご迷惑おかけしてすみませんでした^^;
    本日また新作が2点でます!ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


Post a Comment