yukineko
お久しぶりです!春ですね~~ということで春~夏の新作です!
今回はいろいろなきまわしができるように作ってみました~。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪







ドレスは65L$ 他は50L$です!

La petite fleurアクアポリス本店はこちら(拡張に伴い座標が少しかわりました)
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/184/188/42

PS:私事ですが・・・結婚しちゃいました♪

Labels: edit post
9 Responses
  1. @金魚 Says:

    えぇぇええええ!!!???
    ご結婚おめでとうご....
    エイプリルフール?(´△`;


  2. yuki Says:

    げ 発表する日まちがえた;
    ほんとです^^ うそじゃないよ~~~うw


  3. mamima Says:

    ふふふ
    罠にはまったなw
    おめでと^^


  4. Sen Says:

    今回の 新作かなり 着まわしができるので
    とてもいいです~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    今日 早速朝からお着替えだ~~♪


  5. pyo Igaly Says:

    ゆきちゃ、新作発表おめめ〜^^
    ついでに、ご結婚もおめめ〜・・・って、どっちが大ニュースなんですか^^;
    夜にIMでお話し聞いた時に、ゆきちゃが結婚したことよりも、ダンナさん(??ww)のほうが結婚できた事のほうが驚きで、一瞬言葉を牛ないましたよ^^;
    末永くお幸せに〜^^


  6. yuki Says:

    ■まみくん■
    えええ~なんの罠だったの~~!
    気になるじゃん~~
    ■senさん■
    昨日は早速お買い上げありがとうございました^^
    お店で楽しかったです~!
    また素敵なコーデ楽しみにしてますね^^
    ■ぴよちゃん■
    ありがとう。
    どうコメントしていいやら^^;
    お店のブログなので新作のほうがニュースということで。結婚はおまけです^^


  7. らく Says:

    ゆきちゃおめ^-^
    プロフの画像がいいにゃw


  8. mamima Says:

    ふふ..
    結婚したくな~る電波を、僕とつれの §^。^§ が送っていたのだ。


  9. yuki Says:

    ■らくちゃ&まみくん■
    プロフって案外みるもんなのね;きゃ~~~~~
    で、電波きてたきてた!(のか?w)
    まみくんの連れの花嫁姿はちれーーーだったからね~~!
    確かにそうかも!


Post a Comment