yukineko
大切なお友達へのプレゼントに添えて、カードを贈りませんか?
バースデーカード2種と多目的カード3種類の販売をはじめました。

“ローズ”(birthday)


“ガーベラ”(birthday)


“DOG(A)”(多目的用)

『Today is the first day of the rest of your life.~今日という日は残りの人生の第一歩である。』

“DOG(B)”(多目的用)

『Enough is a feast~充足こそが、ごちそう』

“DOG(C)”(多目的用)

『wear a smile and have friends;wear a scowl and have wrinkles.~微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればしわができる。』


■ご利用方法■
ご購入いただきましたカードを地面にrezします。
表紙をクリックでカードが開きます。
開いた状態で右側をクリックすることでノートカードが送られます。

ノートカードの内容を変更してプレゼントしてくださいね。

■ノートカード変更方法■
地面にrezした状態でカードを右クリック-編集
コンテンツタブの中にあるノートカードをダブルクリックで開き
お好きなメッセージを入力-保存
takeしたらOKです♪
※ノートカードの名前は変更しないでください!変更する場合はスクリプトの中にあるノートカードの名前を
同じものに差し替えていただければお使いいただけます。

アクアポリス本店にて販売中 http://slurl.com/secondlife/aquapolis/184/188/42

Labels: edit post
2 Responses
  1. あやか Says:

    お、いいね。プレゼントにただ味気なくノートっていうのもなんかなぁって感じだったもんね。
    さっそくみにいこっと。


  2. yuki Says:

    おお~こっちもコンプ?
    さすが!!あやかちゃん!!! で、誰にあげるのかなぁ~w


Post a Comment