yukineko
とうとう作ってしまいました^^;ウエディングドレスです~♪
La petite fleur別館が本店の斜め前に建築中ですが(オープン日程は未定)
こちらはドレス関係を販売するお店になる予定です♪

オープン前ですが~!こちらのドレスのみ先行販売しております^^
SLでは安っぽくなりがちな純白ではなくシルバーに近い素材で作りました。
ティアラと2連のパールネックレスがついてます。
商品がまだないのでマネキンが置いてあります!実物が見れますので
ぜひ遊びにいらしてください^^



La petite fleurアクアポリス別館はこちらhttp://slurl.com/secondlife/aquapolis/234/117/41

Labels: edit post
5 Responses
  1. 莉杏 Says:

    こちらでお礼を^^
    ゆきさん ありがとうございました^^
    とっても素敵でしたよ^^
    新作もかわいかったです^^
    感謝です ほんと^^


  2. 獄長 Says:

    わしはウェディングドレスも欲しいが、それを着ている女子も欲しいわw


  3. ユユ Says:

    たまたま見に行ったら、ウェディングのコーナーに大好きなLa petite fleurさんの作品が展示されているーと思いました あまりにもそっくりでしたよ@@;
    チェックはこちらです→
    **snow Land Mall, Balenissa Grove (194, 6, 36)


  4. yuki Says:

    うお コメント見逃してましたすみませんTT
    莉杏さんありがとうございます^^
    ごくちょ はよ見つけなさいw
    ユユさん なんですと@@ 見てみますね~情報ありがとう~^^
    って同じだったらなんでだろ;;やばいすげー気になるのに
    SLメンテ中~~~!パタッ


  5. yuki Says:

    ドレスみてきましたよ~^^
    ここは私も結婚するときにお世話になりました~。
    う~んどれがそれかわからなかったけど
    スキンが一緒のモデルさんがいました!
    自分がモデルになってるようでなんかはずかしいやらうれしいやらw
    素敵な総レースのベールで綺麗だった~~
    日本にはすばらしい腕をお持ちのクリエイターさんがいっぱいいますね~♪ユユさんありがとう~!


Post a Comment