yukineko
ご好意で商品を置かせていただいてるモールの紹介です♪
まずはMebiusu Tokyo SIMにあるモール。3ヶ月間の期間限定です。
白い建物がとってもきれいな街並みで、キャンプや居住区、海辺には教会なんかもあります。
イベントも目白押しのMebius Tokyoにぜひ遊びにいらしてくださいね^^

場所はこちら。http://slurl.com/secondlife/TOKYO%20Mebius/245/172/29

そして次はLAST EDEN内のショッピングモール。というよりお城!
沢山のテナントさんがぎっしり入っているモールで、La petite fleurは4階にあります。
お隣はお友達のJunちゃんのお店。
何を隠そう・・・(隠しちゃいないが;)マリッジリングはJunちゃんからの頂き物♪
(頂き物ですますなっていわないで;だって~とっても素敵だったんですもの!)

場所はこちら。http://slurl.com/secondlife/Ubik/38/73/104

小さなモールからはじめたLa petite fleurも今では本店に支店にテナントにセレクトショップと
ちょいちょい見かけるようになりました?w
そろそろ一人での管理に限界を感じつつも・・・が、がんばりますTT


Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment