yukineko
NEOJAPAN TOKYO SIMにあるSelectShop A-1さんに
商品を置かせていただくことになりました。

ここ最近テナントへの出店のお誘いやこういったセレクトショップへのお誘いをいただいて
嬉しく思っているのですが、一人での管理には限界があると思い
お断りすることがほとんどなんです。

SL初心者の方のために安くていい商品を提供しませんか?
というオーナー様のお考えに共感して、このたびこちらに商品を置かせていただくことに
いたしました。

もしかしたらこちらのお店限定の商品がでるかも???
(う・・・自らを追い込んでいる気がしないでもない・・・)
すてきなカフェが隣接されていて、なーんとイケメンのDJさんがいらっしゃるとか!
これは行かなきゃですよ~~~~~!うほほほほほほ(軽く変態w)
ちなみにオーナーさんもイケメンでした じゅる(え?)
スタッフの女性もとってもかわいくて、緑のチュニックワンピを素敵に着こなしてくださってました♪

ほかにも素敵な商品がありました~見に行く価値あり!でーす!



SelectShop A-1はここhttp://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/213/79/22


Labels: edit post
6 Responses
  1. MayuMayu Says:

    新規出店おめでとうございます♪
    また昨日はお忙しいなか、写真におつきあいいただき
    ありがとうございました!!
    ますますのご活躍をお祈り申し上げます☆


  2. yuki Says:

    ありがとうございます♪
    お写真ご一緒させていただいて嬉しかったです^^
    これからもみなさんに喜んでいただけるようなお洋服
    作っていきます!


  3. ビビ Says:

    オープニングセールおつかれさまでした!
    SelectShopA-1 もっともっと
    いろんな人に来てもらって、買い物も音楽もおしゃべりも!
    楽しんでもらえたらな~♪
    ・・・と贅沢にかんがえてます^^;
    これからどうぞよろしくおねがいします☆


  4. yuki Says:

    ビビさん
    こちらこそよろしくお願いいたします^^
    今度おしゃべりしに伺いますね~♪


  5. shizuku Says:

    こちらは場所よくわかってなかったのですが、
    偶然立ち寄りましたw
    ゆきさんのPOPみつけて、、つい
    Σ(・o・;) アッ
    て言ってしまったら、お店の人に
    「なになに???」
    みたいな反応をされちゃいました。。。w
    でもココのお洋服大好きなんです!!って話してたら、その方もそうだっていうことで。。
    ゆきさんのお洋服ファンはおおいんだなぁwと実感シマシタw


  6. yuki Says:

    きゃ~みつけてくださったのね~~!ひゃほ~いw
    うれしいです~ファンだなんて(号泣)
    たまにお散歩してると自分の服を着てくれている人をみかけたりして・・・そういうときが1番泣けてくるんですよね~
    服作ってお店してよかったな~って思う瞬間です。
    そういってくださる方のためにこれからもがんばります~!


Post a Comment