yukineko
お洋服・・・というよりもものづくりをはじめてから3ヶ月。
沢山の方たちのご協力でお店まで出せるようになりましたが・・・。
まだまだ勉強しなきゃいけないな~と思う今日この頃でございます。

なんていいつつお友達に教えてもらったデコ電のラッキーチェア。
ピンクがほしくて2時間待ちましたTT
なのになのに・・・2時間で挫折(号泣)

よし!作ってみよう!

えぇ・・・ほしいものは速攻で手に入れたいタイプなんですハイ・・・

アクセ作りの勉強にもなるし!とどこまでもポジティブシンキング。
(いやピンクはまだあきらめてませんわよっ!)

で、できあがったのがこれ♪


さすがにお遊びの私の作品です・・・クオリティは低いTT
まぁそこはわが子ですからかわいいもんですがw

エーデルワイスさんで携帯タイピングアニメをいただいて専用デコ電のできあがり♪

※こちらは販売いたしませんのであしからず(買う人いねーーーw)


Labels: edit post
4 Responses
  1. shoryu Says:

    服よりグッズの制作が楽しくなってきてない?w


  2. Sen Says:

    おおw@@
    yukiさん すごい♪
    やっぱり 作れる人って何でもつくれるんだーー♪
    うらやましい~~w
    お花のモチーフとかビーズの感じとかかわいいーー♪


  3. JUNちゃ Says:

    ほしぃぃぃっぃぃーーー><


  4. yuki Says:

    ■しょりゅさん■
    そんなことないよお~グッズ作りってほかになんかやってたっけ?あれ?
    ■senさん■
    いあいあ^^;アクセのパーツ組み合わせただけですから^^;
    やたらプリム数が多くてTT
    お花はこれからいろいろ使えるかな~なんて思ってます!
    ■じゅんちゃ■
    わかったから^^あとでおくるね♪


Post a Comment