yukineko
ここのところちょっと忙しかったので少しのんびりしようかな^^なんて思ってます。

建設中の自宅のお庭。(庭というよりも空き地にちかかった^^;)
あまりにも殺風景なのでここは一気にお花畑にしちゃいました♪
こーんなにいっぱいのお花なのに、なーんと3プリムしか使ってません~
う~ん自宅もお店もプリムとの戦いは避けられない道ですからねぇww

というわけでプライベートビーチ(泳げないうえにいきなり深いw)と夕日とお花畑にたたずむ・・・
被写体が微妙なのは後姿でお許しを^^;



お花はここで買えます^^Clary Craft Main Shop, Farhaven (160, 161, 23)

Labels: edit post
4 Responses
  1. Shoryu Arashi Says:

    天国SIMには行ったのかな?
    花畑が綺麗らしいですよ^^
    私は近いうちに行ってみようと思ってますけど。
    バレンタイン、どうする?
    何か計画してますか?
    ha~.....w


  2. yuki Says:

    いったことあるよ~ すんごいよ~~めっちゃ重たいけどww
    バレンタインねぇ・・・
    RLありえない忙しさなのよね^^;
    残念ながらSLまでイベントやる気力も体力も^^;
    明日から地獄の3日間・・・っていうか今日も昨日も信じられないくらい忙しかった(泣)


  3. Sen Says:

    おはようございます~^^♪
    お花畑 すごくいいですね~~
    それに 3プリム@@
    それは絶対見にいってこなきゃ!
    今ちょっと旦那様のお手伝いで
    なんちゃて庭師になっているので(^_^;)
    プリム数との戦い中です(笑)


  4. yuki Says:

    senさん^^お会いしちゃいましたね~w
    あのまま放置していったんですが・・・ほしいものはもらえず、無駄にイベントリの中身が増えただけでした^^;
    あ~でも蝶々がはいってました~!早速お花畑にはなしてみましたよ♪


Post a Comment