yukineko
本日夜8時よりLa petite fleurの商品が置かれているどこかのお店で
数量限定アイテムキャンプいたしまーす♪
どこに設置されるかは秘密♪下記LMよりあっちこっち飛んでみて!
(迷惑極まりない企画で申し訳ない^^;)

さてさて今回のキャンプアイテムは!
この日のためだけに作ったワンピ2種類です!
(後日どちらも50L$にて販売予定)

また、プレゼントボックスに入ってますので
男性の方もぜひゲットして女性へのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか^^

ではアイテムの紹介です~
まずは小花柄の清楚なイメージのワンピース。
チロリアンテープでアクセントをつけました。
袖が下着としてはいっているので、ノースリーブか七部袖のどちらでも着られるようになってます。
春らしいワンピースですよ^^


もうひとつはカラフルなドット柄のミニワンピです。
黒のベースにビビットなカラーのドット柄。スカートの中には薄い白のペチコートがついてます。
黒のインナーをつけることによって落ち着いた感じのワンピに。元気にキャミワンピとしても
どちらでも着られるようになっています。


今回のアイテムはどちらも2通りの楽しみができる商品になっています^^
ぜひこれから春にむけてゲットしてくださいね~!

アイテムキャンプ設置予想場所はこの4箇所。
本店http://slurl.com/secondlife/aquapolis/178/170/0
uemachi支店http://slurl.com/secondlife/uemachi/16/219/29
セレクトショップA-1http://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/234/94/0
ショッピングモールRabbit hous, NEOJAPAN TOKYO http://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/66/93/22

上記4箇所のうち2箇所に設置します。
1箇所につき1アイテムですので、2つゲットしたい場合は移動が必要になります!
どちらも10分間のキャンプでゲットできますのでお友達やそこに居合わせた人同士
仲良くお話しながらキャンプを楽しんでもらえると嬉しいです!
(並んでいる場合は順番を守ってくださいね^^)

では今夜8時!皆様のお越しをお待ちしております♪



0 Responses

Post a Comment