yukineko
本日20時(日本時間)よりLa petite fleur本店におきまして
グランドオープンセールを行います

新作を含め、すべての商品が半額!!!
20時~24時までの4時間限定セールとなりますのでお早めのご来店お待ちしております^^

また一時的に混雑が予想されますので、低プリムな服装で起こしいただけると幸いです。
本店には更衣室が設置されていますので、店内にあるテレポーターよりお使いください。
(鏡をクリックすると姿見になります♪これめっちゃお気に入り~wwたまにひとりで遊んでます^^;)

19時よりセール準備のため一時閉店させていただきますので予めご了承くださいませ。


たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております♪


La petite fleurアクアポリス本店はこちらからhttp://slurl.com/secondlife/aquapolis/187/176/41

Labels: edit post
7 Responses
  1. Sen Says:

    こんにちは~♪
    ついに今夜ですね~~^^
    彼がsale楽しんでおいで~って
    お小遣いをくれたので大人買い決定ですw♪
    ふふw楽しみ♪


  2. yuki Says:

    senさん
    わ~~~~お!なんてやさしい彼なの!(あたしもお小遣いくれるパパがほしい・・・独り言^^;)
    8時にお待ちしてますね^^終了まではお店にずっといますので声かけてください~♪


  3. La petite fleurさんの安い服が更に!!??
    絶対行きます!


  4. アリア Says:

    とうとう今日ですね〜。楽しみです!狙ってたワンピGETです!


  5. shizuku Says:

    ワタシも楽しみにしてます~w
    ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


  6. あやか Says:

    いよいよ、今日ですねー。
    絶対いくですよー。宣言どおりコンプさせていただきますわよw


  7. yuki Says:

    ■Michiyoさん■
    はい~~~半額です~~~~~ぅ。
    お待ちしてますよ~~~~!大人買いで!うひw
    ■アリアちゃん■
    きましたよ~お待たせしましたよ~~w
    狙ってるワンピはピンクのでしたよね~!おまちしてます♪
    ■shizukuさん■
    実はあたしが1番ワクワクかもww
    またしずくさんや皆さんにお会いできるの楽しみにしてます~!
    ■あやかちゃん■
    ぬお~コンプ!
    見事な買いっぷり見させていただきます♪w
    疲れてない?無理はしちゃだめよ~


Post a Comment