yukineko
グループギフトを作ろうと思ってたんですよ~!

で、作ったワンピはもちろんグループギフトとして皆様にお送りしましたが
色違い作っちゃう?と神の声が・・・

というのはウソですが、思いのほか気に入ったものができたので
これは発売しますか!ということで、グループギフトとはまた別のお色3色の発売でーす♪
春にむけてルンルンしたくなるようなワンピができました^^
袖にレース、ペチコートもレースでぶりぶりっす!

各50L$にて発売でーす♪(現在本店のみ。今後その他支店、テナントでも販売予定です)



La petite fleurアクアポリス本店はこちらからhttp://slurl.com/secondlife/aquapolis


Labels: edit post
8 Responses
  1. アリア Says:

    新作ワンピかわいい~!
    一気に春ですね!またお邪魔しまっす♪
    ・・・・ってこのポーズみたことあるですよ?
    も、も、も、もしやー!


  2. yuki Says:

    ■アリアちゃん■
    も、も、も、もしやです~~~!
    もうすぐ春ですよ~♪気分もふわふわでおでかけいきましょう!お待ちしています^^


  3. shizuku Says:

    うわぁ~。感激ですっ(g_g)うるうる
    ゆきさんがPOP作るとまたふんわり雰囲気がちがって
    素敵に見える気がします。
    アリガトウゴザイマス。
    ギフトもとってもかわいかったぁw


  4. yuki Says:

    ■shizukuさん■
    つかっちゃった~~~!
    このポーズほんといい!これから幾度となく登場するかも!
    また素敵なポーズ期待してますね^^
    (事後報告:勝手にブログで紹介しちゃいました^^;)


  5. あやか Says:

    かわいいねー、まぁ、速攻全部買いましたがなにかw
    色によって雰囲気かわるしいいね^^


  6. shizuku Says:

    最初のはやっぱりビギナーズラックといいますか、
    怖い物知らずでやってますからwww
    お気に入りいただけてよかったですw
    また使ってもらえそうなポーズを作れるようにガンバリマスネw


  7. yuki Says:

    ■あやかちゃん■
    さすがコンプ女王w
    春だからね~かる~~くいきたいよね!
    ■shizukuさん■
    ビギナーズラックだなんて~!とってもいいです!
    お気に入りいっぱいになる日も近いかも!


  8. ティファニー Says:

    ゆきちゃ、ちょっと遅くなりましたけどグループギフトありがとうございましたw
    マイブログでも新作紹介しておきましたよ〜^^ とっても素敵なワンピでかなり気にいってます。
    もうすぐ30L$セール始まるとのことで、ピンクもゲットしたいと思ってますw


Post a Comment