yukineko
おひさしぶりです^^
いあいあRLはバレンタインだって~大騒ぎで、めちゃくちゃ忙しかったですTT
燃え尽き症候群的なぐったり感を乗り切り新作の発表でございます~♪

まずは先日アイテムキャンプで発表したドット柄のワンピと小花柄のワンピ。
どちらも50L$です。


そして春らしい水色の花柄ワンピ(裾にふりふりプリムです♪)とアイボリーのフレアワンピです。
こちらも50L$にて。


そして~!ドレスです~♪
黒の総レースのドレス!自信作です!前は超ミニ丈後ろはロング。
大人っぽくもありかわいらしさもありのドレスです。
共布でリボンチョーカーをつけました。65L$です♪


そして~~!もうこうなったら一気に大放出!(大げさだよ!)
La petite fleurの商品はチュニックやチュニックタイプのワンピースが多いので
アンダーパンツだけではちょっと^^;という方も多く、私もジーンズやレギンスなんかと
併せて着ることが多かったので、今回ロールアップのクロップドジーンズを作ってみましたぁ
ロールアップ部分にチロリアンテープでアクセント。かわいらしさは忘れませんっ!
こちらはfreeアイテムです♪1つあるといろいろ使えますのでぜひお持ち帰りくださいね^^


ふう・・・あとなんだっけ^^;
あ!そうそう本店にラッキーチェアを設置しました。
ぜひ遊びにいらしてください♪


というわけで大騒ぎの新作発表でした。

本店http://slurl.com/secondlife/aquapolis/186/176/41

Labels: edit post
5 Responses
  1. Sen Says:

    yukiさん お久しぶりです~~♪
    まってましたw新作♪
    ふふw明日は早速(笑)ってもう今日になっているけど
    ドレスも待っていたのでうれしいな^^♪
    あ~wロールアップジーンズ♪
    これはかなりうれしい1品ですね~♪
    待ち遠しいw


  2. アリア Says:

    新作♪さっそくお買い物におじゃましてきました!
    フリーもいただきましたー^-^


  3. yuki Says:

    ■senさん■
    おひさしぶりです~!
    senさんのコーデ見ててこれは!と思って^^;
    いつも素敵なコーデでほんと参考になります♪
    ■アリアちゃん■
    わ~!ありがとうございます^^
    フリーのパンツ、ぜひぜひ活用してもらえたら嬉しいです♪


  4. sachi Ella Says:

    yuki様
    こんにちは^^
    Lucky Chairとジーンズ ドレスを
    記事にさせて頂きましたありがとうございます^^
    記事にしてyukiさんに連絡と思ってる内に
    夢の中にいってしまって 数時間記憶がないのは
    内緒です^^;


  5. yuki Says:

    ■さちさん■
    わーありがとうございます!
    いつも気にかけてくださって感謝しております^^
    寝ちゃったんですね?ナイショ・・・ナイショになってな~~~いw
    ちゃんとお布団で寝ましょうね^^お疲れ様です^^


Post a Comment