yukineko
昨日発表した春ワンピのPOPポーズ。
La petite fleurのお客様shizukuさんの作品です♪

この腰のぷりっと感がたまりませんTT
まだお店を始めたばかりのshizukuさんですが、きっとこれからいーっぱい素敵なポーズを作ってくれることでしょう♪
楽しみ!!!



なにげにPOPにLa petite fleurの商品が♪うれしい~!

freeのワンピも置いてありましたよ~♪きゃわゆす~


私も先週まで置かせていただいていたECSのフリマで販売されてま~す!
shizukuさんのお店「S+H」はこちらから。
http://slurl.com/secondlife/ECS/21/160/22

Labels: edit post
7 Responses
  1. shizuku Says:

    ひぇ~。。
    POPにお使いいただくだけでも感激だったのに、
    ご紹介まで。。
    アリガトウゴザイマス。
    またご希望のポーズなどなどご意見としていただけると
    参考にさせて(というよりそれを目標とさせてイタダクのですがww)いただきますので~w
    ゆきさんの、そしてミナサンのお洋服やアバターがかわいく素敵に見えるように。。
    それを願ってのポーズ屋サンなのですw


  2. yuki Says:

    shizukuさ~ん 勝手に紹介しちゃいました^^;
    ほんと素敵なポーズでこれからもいっぱい登場しそうですよ^^
    リクエストかぁ~ 今度考えておきますね!よろしくお願いしまーす!


  3. shizuku Says:

    はぁいw
    たくさん登場していただけると嬉しいです♪
    そして楽しみにリクエストもお待ちしてまーすw


  4. shizuku Says:

    もうすぐ新たなポーズが仲間入りしそうですw
    またチェックしてみてくださいねーw
    (*- -)(*_ _)ペコリ


  5. yuki Says:

    shizukuさん
    わーー新しいポーズ!楽しみにしてますね!


  6. shizuku Says:

    モデル系ポーズ二つ発売してみました♪
    忙しいと思いますが、ブログにPOPのってますので
    気になったらフリマへ飛んでみてくださいw
    (*注意*ポーズスタンドはECSからは撤去しちゃいました^^;)


  7. MayuMayu Says:

    shizukuさんのポーズ使ってSS撮りましたぁ♪


Post a Comment