yukineko
昨日、Rabbit house in JAPAN Resort内のショッピングモールに出店させていただくことが決まりました♪

経緯をお話しますとですね・・・

INするとお友達からIMが入っていたんです。
「ここで募集してるよお~」という言葉とURLが。
見てみると、おお~~~!ここはラッキーチェアがてんこもりもりのところだ~~!
とすぐにわかったので、思わず出店希望のメールを。
その足ですぐ現地に行くと・・・
気さくに話かけてくる方々。焚き火を囲んでなにげない会話をしていると
そこにいたのはSIMオーナー^^;

「いまメールしたとこなんですが^^:」
「あ!きてる!」

一言二言の会話の後
「よし!決めた!こっちきて~」
はぅ^^;まじっすか^^;

というわけで2分ほどで出店が決まりましたw はやっ!

びっくりするくらいラッキーチェアのあるところです。
私もちょこちょこのぞいてはぐふふなおいしい思いさせてもらってます♪
遊びにくるだけでも楽しいところですよ~!

La petite fleurの商品もラッキーチェアに入ります!ぜひ遊びにいらしてくださいね^^



Rabbit house in JAPAN Resort支店はこちらhttp://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/66/93/22


Labels: edit post
5 Responses
  1. Shoryu Arashi Says:

    よかったね^^
    風が吹いて来てるんじゃ....
    いろいろ転がり始めましたね。
    私もぼちぼちやりますわw


  2. Sen Says:

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
    どんどん あちこちに~~♪
    又散策場所が増えた~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・♪
    ふふw楽しみです♪


  3. アリア Says:

    おめでとうございますo(^-^)o!
    って昨日私、このモールにお出かけしたですよ(◎o◎)!
    またいかなきゃ〜!


  4. shizuku Says:

    うわ~。
    わたしもいかなきゃ!!!
    そうそう、昨日お友達のヘアショップいったら全身ゆきさんの服の
    女の子二人組み(かなり新人さんw)に出会いましたw
    すごく気に入ってるって言ってましたよ~w


  5. yuki Says:

    ■しょりゅさん■
    風ふいてるのかな~w それはよくわかんないけど
    今できること楽しいこと思う存分やってみようと思ってるよ~
    ■senさん■
    散策場所にはもってこいのところですよ~!
    お店もたくさんあるし、きれいなSIMです^^
    ■アリアちゃん■
    お~アリアちゃんもおでかけしてたのね!
    モールのはじっこ~~~~だけど遊びにきてね!
    ■しずくさん■
    私も会いました!
    お店で1時間くらいお話したかな~。初心者さんでお金あんまりないけど~っていいながらあれもこれもって吟味しつついっぱい買ってましたよ^^;
    しずくさんと同じお名前でしたよね~!


Post a Comment