yukineko
アイテムキャンプ第3弾は朝には終了というびっくりな結果でした^^;
うれしい悲鳴とはこのこと。
お忙しい中当店の商品をお求めにきてくださり心より御礼申し上げます。
大切なお時間をありがとうございました。

また混雑のためご迷惑をおかけした皆様この場をお借りしてお詫び申し上げます。
これに懲りず、お店のほうに遊びにいらしてください^^

それから忙しい中お手伝いに来てくださったJunさん、しょーしゅーさん、とっし、あくちゃん
ありがとう♪あやかちゃんいつも感謝です♪
深夜にもかかわらず取材してくださった「セカンドライフキャンプ生活」のさちさんありがとうございました。


さてさて今日はまったくもって引きこもり状態のわたくし・・・
新作作りましたよ~~!
本店オープンには今のところ4着の新作を発表します♪
お店にいるときは着てることが多いのでチェックです!

お客様とお話していてよく「安すぎない?」とおっしゃっていただくことがあるんですが
わたしの服作りやお店のコンセプト(そんなたいそうなものではないww)は

「フリーに飽きたSL初級者さんがキャンプでちょっとがんばれば買える服」を作りたい。

なんです。
私自身フリーの服からキャンプ生活を経てちょっとおしゃれな個性的な服を買うことが
とても楽しみで、そのためにじっと我慢のキャンプをしてみたりたくさんの仲間に出会えた
釣りキャンプをしてみたりしていました。
いまでも釣りキャンプにはたまに行きますが^^;
なので価格は今までのままいきますよ~~~!

初級者さんはキャンプのたびに1着1着。
すでにお金持ちのセレブさんは大人買い。
どちらも楽しんでいただけるお店作り服作りをしていきたいと思っています。

これからもLa petite fleurをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment