yukineko
ようやく本店が完成いたしました^^
夕方商品の搬入もおわり、お店らしくなりました~!
土地を提供してくださったゆみさん、SIMオーナーのサイバーさん
今度も素敵なお店に仕上げてくださったGiiちゃん。心からお礼申し上げます。
ありがとう~~~~!

新作5点+リング&ピアスのセットが10種 これは本店にしか置いてません~!

とここまで読んでお店に飛んじゃだめですよ~w(そんなあわてんぼうさんはいないわw)
お店には見にくるだけにしてくださいね!
買わないで!今はまだだめ!

なぜかって?

うふふふふ・・・週末グランドオープンセール開催です!ひゃほ~~~~い!

日時は2/2(土)20時~24時の4時間限定!
新作含む全商品がなんと半額!!!
ほとんどの商品が約25L$でお買い求めいただけます~!

ですので!今はまだ買っちゃダメ♪
お店にぜひチェックしにいらしてください~
外にはオープンテラスがあります。お茶でものみつつどれにしようかな?
なんてお友達と語り合ってください♪
テラスはご自由にお使いくださいませ~

新作はこれ。


どうやら1番のあわてんぼうはわたしでした・・・
お店のURL忘れたぢゃん!

ってことでLa petite fleurアクアポリス本店はこちらからhttp://slurl.com/secondlife/aquapolis/187/176/41

Labels: edit post
6 Responses
  1. shizuku Says:

    気が早いのでとんじゃいそうでした~w
    週末楽しみですw
    (≧▽≦)ワーイ♪


  2. yuki Says:

    きゃ~~~ 飛びたくてもURLなかったです^^;
    あわてて戻って訂正しました~ww
    飛んじゃっていいですよ~~!チェックですチェック!
    週末おまちしてます♪


  3. アリア Says:

    5個目のワンピ、超ツボです(@_@)!
    うっかり、あわてんぼうの仲間入りするとこでした!
    近々、物色にお邪魔しますー。


  4. yuki Says:

    アリアちゃんいらっしゃい^^
    お~ツボきた~~~~!遊びにきてね~♪
    セールもお待ちしてます♪


  5. Sen Says:

    yukiさん おはようございます>▽<
    ついにwついにw 
    本店 オープンなんですね~~♪
    おめでとうございます♪
    新作♪お財布持って 行かなきゃ~~♪
    セールか~ただでさえ安いのにw
    でも セールという言葉に弱い私w
    ぜったいに 行きます~~♪
    待ち遠しいw


  6. yuki Says:

    senさんおはよーございまーす!
    はいはいとうとうオープンです~~~♪ひゃほ~いw
    大人買いのチャンスでございますわよ~~!
    土曜日心よりお待ち申し上げております♪


Post a Comment