yukineko
人気の花柄チュニックワンピの色違いができました。
ちょっと華やかな赤です。

ピンクのパンプスを合わせてみました~♪







































今日はお店にたくさんお客様にお越しいただいて、感謝感謝です。
LFSのキララてんちょ、素敵な大人買いを見せてくださいました!
いつみてもLFSさんの服はクオリティが高くて、キャンプでお金がたまると買いに走ったものです。
今日もかわいかったなぁ~キララてんちょ。

かわいくて安くていい!とほめられ、ほめられるとがんばるタイプの私はさっそく今日も
新作の発表でございますw
う~ん単純マンセー。

しかし、人間なんて単純なものです。
お客様から「かわいい~」「やすい~」「また来ました~」なんて言われると
一時衰退していたやる気も復活。
今はまだモールの中のちいさなお店だけど、これから店舗を持つことになったら
1日中お店にいてお客様とお話していたい気分。

あ・・・話してばっかりじゃ服作れないじゃん・・・!!!


というのはさておき。
お店がてんこ盛りになるくらいまだまだつ作りますよ~!
ご意見ご要望がございましたらいつでも yukineko jewell までIMください♪

La petite fleurはこちらからhttp://slurl.com/secondlife/aquapolis/161/245/52

Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment