yukineko

まだまだ寒い新年ではございますが、春先にちょうどいいチュニック3種類です。

幾何学模様のチュニック
プリム部分が多少透けてます。

































ボーダーのチュニック。質感がお気に入り^^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ドット柄のチュニック。ちょっと大人です。


































3商品とも共布のスカーフ(ロゴ入りスカーフリング付)がセットになっています。
ジーンズやレギンスとあわせて着ていただいたらかわいく着こなしていただけると思います^^



http://slurl.com/secondlife/aquapolis/163/245/52
La petite fleurはこちらから。

Labels: edit post
6 Responses
  1. see Says:

    わわっ、一番上の「幾何学模様」のチュニック!
    超かっけーーー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    サイケっぽいとこが!!イイっす。
    いいなー女性は・・。ポツン


  2. aria Says:

    ブログを拝見して、すぐ欲しくなって
    お店に直行いたしましたー!!
    ボーダー&幾何柄をいただきました~!!


  3. yukineko Says:

    ■seeさん■
    サイケ!うーんビンゴ~!気をつけないとおばば柄になりかねないんだけどねw
    男性でもおしゃれはできるじゃな~い あ、この際だから女性アバターに!w
    ■ariaさん■
    ありがとうございました!
    わー嬉しい♪お気に召していただけましたでしょうか?
    ブログにも書きましたがレギンスにブーツで合わせるといい感じになると思いますよ^^


  4. aria Says:

    私のブログへも遊びにきてくださってありがとうです♪
    近々、着画をブログにアップするので
    ぜひまた見に来てください♪レギンスとコーデしてみたですよ^-^


  5. また、seeです Says:

    オイラのブログで
    お店を紹介させてもらいました。
    ・・・事後報告ですみませんです。。
    罰はお注射でお願いします。(また風邪引きましたので)


  6. yuki Says:

    ■ariaさん■
    わ~~~楽しみにしてますね♪追加で新作出しました~
    それとチュニックワンピも追加しましたのでよかったらお店のほうに見にいらしてください!
    ■seeさん■
    んが~~ありがとうございます!罰だなんて^^;ってかseeさんのブログはどこじゃ~~探し当てるべw
    お注射ならいつでも♪むふふ


Post a Comment