yukineko
なんだかな~~ブログアップしたとたんにログイン障害って!
悔しいのでもいっかいアップしちゃう♪ぐふふふふふ


第1弾ではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
楽しいおしゃべりをしながらのキャンプはあっという間です!

第2弾は一部店舗でしか取り扱っていないドットチュニックワンピと人気のネイビーカラーのチュニックです♪


先日キャンプにお越しいただいたお客様がドットチュニックワンピを着てこられました。
とっても素敵なコーディネイトだったので思わずSSお願いしちゃった♪
 
ね♪かわいいでしょ♪

こんなコーデしてみたよ~とかこの組み合わせはかわいいよ~なんていう声も聞かせてもらえたらうれしいです!
さーてアイテムキャンプ第2弾のはじまり!30着限定で~~~~す!

La petite fleur uemachi支店はこちらからhttp://slurl.com/secondlife/uemachi/18/219/29

4 Responses
  1. final kurka Says:

    ぐぐぐぐぐ・・・ログイン障害ざますねぇ・・・。
    そんなあなたに吉報が!!!!!
    ・・・・・・次回へ続く(事はないだろうねぇ)


  2. kate Says:

    今日服買ったkateです。
    ブログ発見してうれしくなってコメントしました。
    私のHPのほうでも服紹介したので見てください。
    間違った書き込みしてたら指摘してくださいね。


  3. Latte Says:

    こんばんは^^
    はずかしながら、SSを撮っていただいて
    ブログにのせていただいてありがとうございます~。
    またお店にお邪魔しますね(^▽^)


  4. yuki Says:

    ■ごくちょ■
    なになに!吉報って!気になるじゃ~~~ん!
    (オチあるんだろうね?ニヤ)
    ■kateさん■
    わー お買い上げありがとうございました!
    コメントうれしい!ブログもうれしい!これから見にいきます~~!
    またお店のほうにもいらしてくださいね^^
    ■Latteさん■
    コメントありがとございます^^
    いえいえ~あんまり上手なコーデだったのでうれしくなっちゃったw
    ぜひぜひまた遊びにいらしてください^^お話しましょうね~


Post a Comment