yukineko
本店の建築は着々と進んでおります^^
今週末にはオープンできるかな~♪(決定次第お知らせしますね^^)

さてさて今日はフリーアイテムを設置しましたのでお知らせします♪
チェックのミニワンピ!
フリルがぶりぶりの大人かわいい(勝手に命名するかw)ワンピースです。
アクアポリスモール、uemachi支店どちらにも設置してありますので
この機会にぜひどうぞ~♪


アクアポリス店はこちらからhttp://slurl.com/secondlife/aquapolis/165/246/52
uemachi支店はこちらからhttp://slurl.com/secondlife/uemachi/19/218/29


Labels: edit post
5 Responses
  1. shizuku Says:

    さっそくイタダキに行きました!
    これもすごくいいですねぇw
    フリーでいただいていいのかなwって思いました♪


  2. Sen Says:

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ~♪
    又 可愛いワンピ♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    あとで 行ってこなきゃ~~♪
    なんだか もらってばかり^^;


  3. ゆき Says:

    しずくさん
    はやいっ!嬉しぃなー♪
    ちょっとアクセにチャレンジしててマイクロプリムと格闘してたのでお店にいれなくてごめんなさいね
    週末本店でお待ちしてます!
    senさん
    ゲットしていただけましたかぁ?
    商品にしようと思って作ったんですがCampも終わってしまったのでこの際フリーにしちゃえ〜!てな感じです♪
    いっぱい持っていってお友達にも配っちゃって下さ〜い


  4. shoryu Says:

    できたんですね、freebie。
    本店、進行具合見に行って来ました^^
    ほぼ出来てるのかな? Giiさんの事だからもすこし凝るんだろうなぁw
    私も新製品の準備、着々と進めてますよ^^/


  5. yuki Says:

    しょーりゅーさん
    うんうん商品にしようと思ったんだけどフリーも作らないとって思ってたからね^^
    やっと商品搬入もおわってひと段落。
    あとはセールを待つばかり~!しょりゅさんもがんばってね~


Post a Comment