yukineko
ソラマメファッションコンテストに参加させていただいておりましたが
アウトドア部門で4位入賞させていただくことができました^^
投票してくださった方々、暖かいコメントを寄せてくださった方々
そして近くで応援してくれたお友達。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ある方に薦められて参加したコンテストでしたが
なんだかんだと楽しめた♪が正直な感想です。
次回コンテストまでの間、ナチュラムでお店を出せるという副賞をいただきましたので
オープンの際はみなさまに感謝の気持ちを込めて
なにかイベントをしたいと思います^^

本当にありがとうございました。

そして最後に、いろいろと大変なこともあったと思いますが
関係者の方々お疲れ様でした。
また次回、楽しくコンテストが開催されることをお祈りしております。

yukineko Jewell

Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment