yukineko
ソラマメファッションコンテストに応募しちゃいました♪
すてきな応募作品がいっぱい!!!
いや~こりゃまいったww

La petite fleurからもタウン部門アウトドア部門の両方にエントリーさせていただいてます^^
よかったら投票してやってくださいね^^

http://fashioncontest.slmame.com/c24534.html



Labels: edit post
6 Responses
  1. らく Says:

    投票したよおおんwちがう部門ではじゅんちゃにもw
    ふたりとも素敵な服!!


  2. yuki Says:

    らくちゃ~ありがとう~~!
    なーんか気楽な気持ちで出したけど、始まってみるとどきどきするぅ~~~!
    万が一入賞なんてことになったらみんなでバカ騒ぎしようねw


  3. イズミ Says:

    お久しぶりです〜^^
    参加者の一覧を見て、「おおおおおっw」と勝手にテンション上がってましたw
    私も参戦しているのですが、始まってみるとドキドキって分かる気がしますww
    お互い、がんばりましょーね^^
    今から何を頑張ればいいのかは、不明ですがwww


  4. yuki Says:

    イズミさ~ん おひさしぶりぶりでーす!
    いあいあ~さっすがイズミさん!ってへっぴり腰になってますよ~TT ちょーっとコンテスト荒れ気味になっちゃってますが
    楽しみましょうね♪


  5. ちさと Says:

    通販雑誌『RAPTY』私もちゃっかり愛読していますw
    定期的に届くので便利ですよね~ 
    『RAPTY』の服がSLでもそのまま着れるなんて感激!wこの服お気に入りで使ってますよ~~w
    (夏号の9ページと46ページと100ページの服ですね!新作出たときはうれしかった~~)
    RAPTYで買うより安いですもんね~~w
    これからも応援しています!!


  6. yuki Says:

    ちさとさんコメントありがとうございます。
    RAPTY私も愛読してますよ。そうですねこの服はそちらで購入したものでしたね。生地の柄がステキだったのでデジカメで取り込んでテクスにしたものです。
    よくおわかりになりましたね~。
    リアルで着ている服をSLでもアバターに着せたくて作り始めたのがきっかけで、私は服飾デザイナーでもなければそのような知識も持ち合わせていないので、デザインを真似したり綺麗だと思う柄の生地があれば取り込んでテクスチャにしたりと試行錯誤の日々です。
    なかなかリアルと同じような質感で作れないのがSLなんですけどね。
    私はこの世界で儲けようとか有名になろうとかそういう考えでやっていません。リンデンドルもリアルマネーに換金するつもりもないですし、あくまでゲームの1つとしてこの世界にいます。
    お互いに楽しいSLライフをおくりましょうねw


Post a Comment