yukineko
そろそろ夏~ってことで水着作りました。
といってもLa petite fleur resortがまだできてないので
販売してませんが^^;


迷彩柄のセパレートタイプの水着です。
スカート部分をはずしてもOK。
貧乳を強調するお花フリル・・・
下っ腹がっつりのローライズ・・・
う~ん素敵♪え?w


スカートが案外普段使いできそうなので
フリーのシャツとブーツを合わせてみました~
販売するまでにはシャツワンピになるようにしちゃおっかな~♪


と商品紹介はここまで。


せーっかく作った水着なので~
La petite fleurリゾートでバナナを探してみましょう♪
(なんのこっちゃ;)

土地のどこかに変な色のバナ~ヌが点在しております。
どれか1個だけ!水着が0リンデンで買えちゃいます♪
水の中かな~?木の陰かな~♪


あ!1個だけ・・・温泉饅頭も入ってますww


さー場所はここだよ!遊びにきてね~♪
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/218/20/22

Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment