yukineko
っていってもネタっす!
すみませんこんなもんばっかで!!

だってたのしいんだもん❤

門松に引き続き(ネタ切れなわけじゃないよ?)
装着型の乗り物です。
ケーキの上にのってサーフィンのようにうごきます。
操作方法は同包のhow toを読んでね!



ザッハトルテは基本的にデコレーションしないのですが;
名前を考えるのがめんどうだった((;´Д`)ア゛・・・いっちゃった)
のでザッハトルテにしましたw
デコレーション部分にタッチすると「おすそわけ あげる❤」の
パーティクルがでます。
ケーキの土台のほうにタッチするとタッチしたひとに
おすそわけの ア○ロチョコが届きます。

そしてこれからがほんとのネタ

アポ○チョコを装着して地面でも空でもクリックしてください
中身が飛び出します。
いわゆる武器ってやつっす。
といってもたいした威力はなく、当たったときにせいぜい壁を突き抜ける
50メートルくらいとばされる程度なので
ま 問題ないでしょうw

rezできる環境で、なおかついっぱいプリム使えるところで
5人くらいで遊ぶと楽しいですw
ぶつけあい 飛ばしあい なんですけどねw

ネタ好きの彼にプレゼントしてみてはいかがでしょう?
フリーですよん~ トランスOKになってまーす!

fermat店http://slurl.com/secondlife/Fermat/196/95/49 
こちらのほか、トレンザ店の店頭にも置いてありまーす♪
0 Responses

Post a Comment