yukineko
ブログのデザインが変わったので日記的なものもやっていこうかと・・・(おそらく3日坊主w

どうにもSLがおもしろくない。(ならやめりゃいいじゃんww)
そんな人が近くにもうひとり。
というわけで、ちょっと遊べるゲームの開発中。
といっても私はスクリプトぜんぜんだめだめなので
テクスチャーとオブジェクト作成担当。

このゲームがテスト段階なんだけどなかなかいけてるw
一人遊びもできるようにする予定だけど、仲間とわいわい楽しめそう。

ってあんた服屋はどうした!といわれるのは承知で
SLを楽しむために日々試行錯誤しております。

まあ飽きるまでやったらいいじゃんね?w

今日はひさしぶりに整形なんぞしてみますた。
SLくらいばばーんとお金使いたいもんですw たまにはねw
あっちこっちでお買い物して小さな幸せ楽しみました♪

ゲーム用のポーズ・・・ なんだこれ;


Labels: edit post
1 Response
  1. OMO2255 Says:

    日記は今日も頑張って
    続けてるのかしら?w


Post a Comment