yukineko
7月5日から開催される「第1回7Seas釣堀スタンプラリー」に参加します。
スタンプの釣れるエリアに行ってがんばって釣る!
そしてスタンプカードにポンッ!と押しましょう。

La petite fleurのスタンプはかわいいクマのぬいぐるみが持ってます^^

スタンプが全部うまったら、各エリアには素敵な景品が待ってますよ~。
La petite fleurからの景品は IDタグとカメ柄のソファーセット(ラグ、ソファー(アニメチェンジつき)、テーブル、金魚鉢)です。



スタート地点
  http://slurl.com/secondlife/POPLAR/30/150/21


スタート地点では高確率でスタンプカードが釣れます。
7Seas初心者の方も安心して釣ってみてください。

スタート地点にあるイベントポスターから
詳しい遊び方とハンコの釣れるエリアのランドマークが掲載された
ノートカードをお受け取りください。


7Seasスタンプラリー専用サイト
http://www.geocities.jp/inuinu9x/7s-stamprally.html

7Seasスタンプラリーランキングサイト
http://www.geocities.jp/inuinu9x/7s-stamprallyranking.html


<*)))>< ~ + ~ + ~ + ~ + ~ + ~ + ~ + ~ +
 質問ボックス
<*)))>< ~ + ~ + ~ + ~ + ~ + ~ + ~ + ~ +

Q__スタンプカードはどこで手にいれるの??

 A..スタート地点へ行って
  しばらく釣っているとスタンプカードが釣れます
  スタンプカードはよく釣れるようになっているので
  初心者の人も安心して釣ってみてください
  ちなみにスタンプカードは2枚あっても意味ないですよ!


Q__すべての釣堀を回らなきゃダメですか??

 A..これはラリーなのでそれぞれの釣堀を回って
  専用のハンコを集めなきゃダメですよ!
  ハンコ自体記念品にもなるし
  釣堀によってはハンコ以外のオマケアイテムが釣れるかも


Q__どんなつりざおでもハンコは釣れますか??

 A..7Seasのつりざおならどんなつりざおでも釣れます
  エサを消費したくない人は
  Casual Rodやエサなし状態のPro Rodでも釣れますよ!


Q__スタンプの押し方は??

 A..スタンプカードを装着して
  ハンコを持ち物から出してハンコを触る
  そうすればスタンプカードにスタンプマークが現れますよ!


Q__スタンプカードを埋めたら何かイイコトあるの??

 A..ガンバってスタンプをコンプリートした人は
  スタート地点へ行って
  「ランキング登録パネル」の前に立って
  スタンプカードの上部を触ってください
  達成順位がウェブに掲載されますよ!
  http://www.geocities.jp/inuinu9x/7s-stamprallyranking.html

  このとき
  景品配布エリアリストがもらえるので
  また各地を回って景品を集めてください。





Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment