yukineko
夕方からはじめた釣りアイテムキャンプですが・・・

想定内だったとはいえ、はずれコンプに燃える人々が;;
釣り場は八百屋に変わっていましたw
ネックストラップタイプがなかなか釣れず3時間もがんばってた方も^^;


アイテムキャンプの景品はこちら

ネックストラップタイプの携帯と
ケース入りの携帯の2種類。メンズとレディースがあります。
タッチでパネルの変更ができます。各7種類
日本時間ですが時計もちゃんと動いています。


八百屋状態の釣りキャンプ


■キャンプのやり方■
① 釣り竿を0L$で購入。装着してください。
② キャンプチェアーに座ります。
③ ヒットするとダイアログが出ますのでクリック。その後商品が送られてきますのでお受け取りください。

キャンプ制限時間は30分です。
あくまでも釣り・・・かからないこともありますのでご容赦ください。

茅ヶ崎店の前です。
●La petite fleur茅ヶ崎店http://slurl.com/secondlife/CHIGASAKI/56/166/21



Labels: edit post
0 Responses

Post a Comment