yukineko
閉店セールには沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また多くの方がご自身のブログに紹介してくださり、感激です(号泣)

おかげさまで本店のリニューアルも着々と進んでおり、今週末(3/9)リニューアルオープンいたします!

そこで~~!またまたセールなのですよっ!
今回も!全品30L$均一!!!
(パンプス&アクセはもともと30L$かそれ以下なので対象外)

今回は1日限定です!

そして~!新作6点もセール価格で発売開始です!

La petite fleurといえばお約束のワンピが4種類
ショートパンツとTシャツ・ベルト・おまけのデコ電のお買い得セットが2種類です♪
(いずれも通常価格50L$)


尚、オープン準備に伴い本日よりセール開始時刻(3/9 19:00)までは本店に入店できませんので
予めご了承ください。

La petite fleurアクアポリス本店はこちら(拡張に伴い座標が少しかわりました)
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/184/188/42

Labels: edit post
7 Responses
  1. Sen Says:

    ついに リニューアルOPENですね~~^^
    楽しみにしていましたw
    最近は私の周りでも yukiさんのお洋服を
    購入している友達も増えて^^
    喜んでいたところですよ~~♪
    又SALEということで みんなの食いつきがw
    楽しみです^^
    もちろん 私も(*>艸<)ムププ♪


  2. yuki Says:

    ■senさん■
    はい~♪おかげさまで広いお店ができました^^
    お友達もみーんなでぜひ!いらしてくださいね!
    この日のために新作がんばりましたTT
    この機会にぜひお求めくださいね♪


  3. アリア Says:

    めっちゃ楽しみにしてます~!!
    駆けつけます^-^!!


  4. ティファニー Says:

    おおおw 楽しみですw
    明日オープンだね^^(早く明日なんないかな〜)www


  5. yuki Says:

    ■アリアちゃん■
    お待ちしてますね~!転ばないようにね^^
    ■てぃふぁちゃ■
    オープンできるかな^^;まだ商品ならべられないww
    がんばりまーす


  6. shizuku Says:

    わたしもまたオジャマシマスー!
    もうあれとこれとほしぃ!とかココロに決めているしw
    またいったら欲しいの増えるんだろうなぁ~( ^‐^)ふふ


  7. yuki Says:

    ■しずくさん■
    もう決まってるんですね~!なんだろ~w
    新作もぶりぶり系が出ますのでお楽しみに♪
    今夜お待ちしております!


Post a Comment